いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー ④

1月13日(金) 晴れ時々曇り

今日は、ローラー45分!!



☆ 今日はLSDのつもりで開始! いつもはインナーローから始めるけど、今日は 軽過ぎる感じがしたので、3枚目ぐらいから。

ケイデンスは90~100で、心拍も脚もキツ過ぎず 心地良いギヤに徐々に上げていき、ある程度の所でギヤを固定して坦々と。

ケイデンス100ぐらい 心拍130辺りで30分まで頑張るつもりが、途中から苦しくなって来て、27分過ぎに子供達が帰宅し 話しかけられて対応してたらあっぷあっぷで、ギヤを軽くして流してしまった… 会話も出来ないくらい しんどかったみたい、こんな強度だけど(´・ω・`)

☆ 28分過ぎ辺りで、思いついた様にw 練りをやる。35分までの7分弱。

☆ 35分から、片足ペダリング1分交互に3セット。練りのすぐあとのせいか?左もスムーズに回せてる。片足ペダリングも、引き脚と体幹を使うのか?って、感じた。引き上げる時に、お腹に力が入るのが今日は感じられた。

☆ 少し流してから、EVOさんとF井くんがインナー固定の時にやってる スピニング擬き?を3回やってみる。私がやると、お尻が跳ねるし 久し振りに股擦れしそうな痛みがありw 3回のみ。残り、流して終了。LSDじゃなかった…(笑)