いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての万場世界選手権(豊橋万場クリテ)〜♪

9月29日(日)晴れ(28〜31℃くらい?) 今日は お世話になっているACCELチームに混ぜて貰い、年に一度のビッグイベント!らしいw 万場世界選手権(万場クリテ)に参加!! 前日の夜は、超早起きの為 早目に就寝。その前に、最近使いっぱなしで放置してた下半…

今日は軽く。(evo錬)

9月27日(水)晴れのち曇り(24〜29℃くらい?) 今日は ガツンと刺激を入れたいけど、脚に疲労を残したくないので前半の5周だけ!と決めてevo錬に参加!! 6時起床、6時半に学校に行くと急に聞いて 焦って弁当を作るところから今日の1日が始まる。。なんか朝…

平日自転車倶楽部 旧田口線とトンネルと橋を巡る。

9月25日(水)晴れ(20〜28℃くらい?) 今日は3ヶ月振りの 月イチのお楽しみ♪ 倶楽部活動に参加!! 5時過ぎに起床、6時半過ぎにトランポで出発。集合時間8時のちょい前に到着して 急いで準備。お久し振りの知り合いの方や 初参加の女性Yさんとご挨拶したり…

初めて会うお友達の応援へ。

9月22日(日)曇り時々雨 今日は、昨日焼いたケーキとカエルちゃんを引っさげて お友達の応援の為に大垣へ。 うちから高速を使って1時間。車のナビよりグーグル先生の方が賢い(笑)初めて 安八スマートICで降りる。いつの間に出来てたんだ? 早朝なのもあり…

勇気を出して。

9月21日(土)曇り 昨日は 家事をチャチャっと終わらせたけど、疲れ過ぎて 早々に寝てしまい。。今朝 少し早く起きて昨日の練習日記(ブログ)を書く(笑) 起きてみると たぶん練りの影響だと思うが ハムがかなりの筋肉痛。。あまり普段使って無い証拠?と…

秋を感じながらのevo錬10周 のち おかわりモリコロ3

9月20日(金)晴れのち曇りのち雨(21〜32℃くらい?) 今日は金曜、evo錬に参加!! 6時過ぎ起床、弁当作って 今日は早めに準備が出来て8時半に自走で出発〜 今日は試してみたいことがあった。 ☆ 苦手な上りを丘と思って、こないだ教えて貰ったコツを活かす…

予報外れて雨ride〜 映えポイントとカフェ巡り

9月18日(水)雨時々曇り(21〜22℃) 今日は たまには違う方面を走りた〜い!とyayoちゃんにリクエストして、知多方面へサイクリング〜♪ 6時過ぎ起床、出掛ける頃になり 腹痛でトイレの住人になりかけて、予定より出発が10分程遅れて8時過ぎにトランポで出発…

Av.32km/h狙いでのハマイチ のち ポタリング〜♪

ACC

9月15日(日)晴れ(19〜33℃くらい?) 世の中は3連休。珍しく 旦那さんは泊まりでテニスの大会へ。子供達は学祭だったり 試合があったりで、私は送迎係の為うちでゴソゴソの昨日。 そして今日は、朝早くから1日動けそうだったので 出稽古のつもりでACCの一…

ローラー、パン、中秋の名月。

9月13日(金)雨のち曇りのち晴れ 昨日のこと。。 昨日は 週1の筋トレに行ってきた。身体はしんどいはずなのに、意外ときちんと出来た気がするw すでにお気に入りになってる新しいアイテム、エボTシャツを着ていたからかな〜(笑) そのまま夕方には、晴れて…

猛暑の中、白くまちゃんride。

ACC

9月10日(火)晴れで猛暑(31〜36℃) 今日は、実は去年から案内したかった 白くまちゃん氷を食べて貰う為に企画したポタリングへ。 (photo by カツさん) 5時過ぎ起床、ちょっとバタバタして時間押し。6時半に出ようと思ってたのに7時前にトランポで出発(^◇…

一緒にカキゴーラー♪ の前に 激坂〜?!なride

9月9日(月)晴れ(31〜36℃) 今日は、yayoちゃんとサイクリング♪ 6時起床、弁当作って 家族全員を見送ってから トランポで8時過ぎに出発。 今日はyayoちゃんは回復走、私は時間制約ありで軽めなコースを希望して、8:50 足助へ向けて出発〜 今日も昨日に引…

気になるので行って来た。

9月7日(土)晴れ 今朝は、早朝の二子の送迎を旦那さんに昨晩からお願いしといて、私といったら のんびり起きて来て 不良主婦?だった。私は明日の担当で良いよね?って話でw でも 結局明日の送迎はしなくて良くなったので、何するかは 明日考えることにして…

夏に逆戻り?な中 evo錬

9月6日(金)晴れ 今日は金曜、evo錬に参加!! 6時起床、朝からコミュニケーション不足で またいざこざ。モヤモヤな気分のまま 8時半頃自走で出発。 走り始めてすぐ、昨日洗車をしたので 自転車が進むのが軽い感じがした♪ でも ここしばらく続いてる 息苦し…

ボヤ〜としてる暇が無くて良かった!

9月5日(木)雨のち曇り 今日は週一の筋トレに行こうと 朝からいつもの服装でいたが、昨日の雨で汚れてしまったバイクの水洗い洗車をする!と言い切ってたので、午前中は 洗車を優先に(笑) パン買わない活動も 実は気になっていたが、いろいろ考えて 今日…

三国山をウエスト?から行ってみる

9月4日(水)晴れ→ゲリラ豪雨→曇り時々晴れ?(24〜33℃?) 今日は EVOさん不在の為自主練との呟きがあったので、モリコロヘは行かずに 距離短め 且つ 走ったー!!って思えるコースの三国山へ。 6時起床、弁当作って 家族と一悶着あってからの 準備が遅れて…

気分転換。

9月3日(火) 晴れ 先日から、モヤモヤ〜メソメソ〜なので シャン!としないとなと思って、まずは なるべくスマホを見ないようにしようと。 私は仕事をしてないので、大事な連絡もほぼリアルタイムでチェック出来るし、あとSNSのお知らせが届くとすぐにチェ…

グルポタルート試走は またしても。。

9月1日(日)曇り時々晴れ(22〜30℃?) 今日は、先日自分が引いた おもてなしグルポタルートの試走を。 5時起床、6:45に自走で出発〜 良さげなデポ地を見つけたので 普段の自走ルートと引いたルートの合流地点から試走。(今日のところは、デポ地まで行か…