いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1周出遅れで今日も9周(evo錬)のち クリート交換

1月30日(水) 晴れ (1~13℃?)今日は水曜、evo錬に参加!!服装 : 真冬装備。(覆面は、モリコロまでの往きだけ。でも 最近顔の日焼けの跡が気になる。。冬でも日焼けはするので覆面は外せないのか?( ̄▽ ̄))6時起床、弁当作って 8時半過ぎに出発。最近 10…

仲直り?( ̄∀ ̄)

1月29日(火) 晴れ日曜日は 大学時代の友達と会って良い日だったけど、実はその夜 二子と旦那さんを交えて大ゲンカ勃発!あまりにも頭来て、洗い物をしながら バットに当たってしまい変形させてしまった。。かなり歪んじゃったので もうダメだ、と思って その…

お楽しみ盛り沢山な今週も 無事終わり

1月27日(日) 晴れ今週は、楽しみにしていた予定が目白押しだった。なので 無理して体調を崩さないように特に気をつけたつもり(笑)月曜会、平日自転車倶楽部に続くお楽しみ第3弾は、木曜日のトライアルエステ♪化粧品を買ってるところのエステ、初めてさん…

腹痛につき evo錬9周。

1月25日(金) 晴れ (3~8℃?)今日は金曜、evo錬に参加!!服装 : 真冬装備。(足元にカイロ)(最近走り始めがもの凄く寒くて インナーを良いものにするとか、アイテムを増やしたい願望が強いw モリコロ周回以外の行き帰りは、風が冷た過ぎて覆面を外せな…

平日自転車倶楽部 伊良湖岬♪

1月23日(水) 晴れ (3~13℃?)今日は、先月泣く泣くお休みした 平日自転車倶楽部 伊良湖岬rideに参加!!服装 : 真冬装備。(足元にはカイロまでw)4:30 起床。予定としては2時間みて6時出発にしていたが IC降りてからの 朝の渋滞が全く読めないので少しでも早…

欲張らずで正解!

1月22日(火) 曇り一時小雨のち晴れ今日は 特別ウキウキするような予定はなし(笑)でも明日は 今週の楽しみにしている予定第2弾!!なのでw 心置きなく楽しむ為の準備をしつつ、旦那さんが飲み会なので朝のお供出勤、夜のお迎え、あとは 私のマンモ検診の…

今日は月曜会♪

1月21日(月) 曇り時々雨今日は 楽しみにしていた月曜会♪ の前に 自分メンテもwいつからからかな~ ちょっと腰に違和感。いつもの場所。あと首も凝ってる感じ?身体は繋がってるので、どこかに不調があると あそこもここもと出てくる(笑)しっかり矯正を入…

コーヒー初心者。

1月20日(日) 雨時々曇り金曜日のお話。。前日の金華山ハイキングによる筋肉痛を少し心配していたが、全く感じずで快適♪ 前回の時みたいに、歩いた衝撃で四頭筋が揺れる度に感じる痛みが全くない。それが1週間も続いたんだけど そんな事が無いのは初めて(*^…

再び!金華山へ~♪

1月17日(木) 曇りのち晴れ時々雨?今日は、ジョッシー3人で金華山へ!!私は2度目(^-^)今日はお弁当はお休みさせて貰ってw 7:15に出発。名古屋IC近くであきちゃんをピックアップして高速へ。名神高速~東海北陸道、一宮木曽川ICでナビに降ろされw(グーグル…

寒いのでevo錬6周 のち 車回収。

1月16日(水) 晴れ (4~14℃?)今日は水曜、evo錬に参加!!そして またまた練習日に被って旦那さんが飲み会の日( ̄▽ ̄)服装 : 真冬装備。6時起床。弁当作って 二子と旦那さんを送り出し 昨日体調が悪かった一子が『まだ ちょっとしんどいから 学校まで乗せ…

自転車から~のテニス少々。

1月14日(成人の日) 晴れ (3~10℃?)今日は 久々にお一人様で自転車。3連休中 全然乗ってなかったので。服装 : 真冬装備。ただ今日は、自転車の後 ある目的があるので それに合わせて時間調整的なride。6時半に目覚ましをかけるが うだうだ布団から出れな…

シクロクロスの応援へ。

1月13日(日) 晴れ昨日今日と 愛知牧場でシクロクロスのレースがあった。自走で行ける距離なので 今年でもう3回目となる応援へ行ってきた。両日どちらでも行けれたが 友達と応援した方が楽しいので今日!昨日は曇り空だったけど 今日は快晴(*^▽^*) 今日の応援…

ずーっと気になってたので。。

1月12日(土) 曇り今日は 二子だけ予定が入っていた。部活が午前中あるというので、眠いけど!寒いけど!とりあえず布団から出て 二子を起こしにかかる。が 最近体調を崩しており『今日は休む~』との返事。無理しなくても良いよ、と私も二度寝しようと思っ…

練習前に 取れちゃった( ̄▽ ̄) (evo錬)

1月11日(金)晴れ (5~12℃?)今日は金曜、evo錬に参加!!服装 : 真冬装備。6時起床。旦那さんが飲み会なので 一緒に早出のつもりが、まさかのいつもより遅い7:40過ぎにトランポで出発。この時間に出ると間違いなく遅刻なので 高速使って職場には8:20…

なんとも無かった!

1月10日(木) 曇り時々晴れどうでも良いけど 今日は1日物凄く寒かった。。(>_<) 暖房の効いた部屋から出ると あまりの寒さで途端に身体が縮こまる(笑)そんな今日は ずーっと気になっていた胃カメラ検査の日。今朝は絶飲絶食。でも 弁当を作りながら、危うく…

Cafe Oceanへ行こう~!ride♪

1月8日(火) 晴れ(5~11℃?)今日は、お友達と私の4人でグルメrideへ~♪服装 : 真冬装備。5時半起床、7時半ちょい前にトランポで出発。高速をいつもの様に使うが、珍しく渋滞無し。IC降りても渋滞無しで 幸田町某所のデポ地に8時半には到着。続々とメンバーが…

マッスル初め!

1月6日(日) 晴れ昨日のお話。。昨日は、朝から二子のテニスの試合の送迎と応援へ。私もレースで応援して貰ったので 今度は私が応援する番(*^ω^*)今までも試合はあったけど、旦那さんにお願いしたり 送迎だけだったりで、しっかり試合を見たのは初めてだっ…

SD 岩村100キロride!!

1月4日(金) 晴れ (-5~10℃?)今日は久々のSD rideに参加!!服装 : 真冬装備。(足元にカイロ)(走り始めチョー寒く、名古屋カントリーの下りでは 手がちょん切れるかと思うくらい。インナーグローブが出来ないぐらい 冬用グローブがちっさめなのでこれ以…

初乗りはモリコロevo錬♪

1月2日(水) 晴れ (4~10℃?)年末前に 走り納めとしてサイクリングに参加予定だったが、体調を崩してしまい泣く泣くDNS。。で 結果時にモリコロでのレースが、2018の締めくくりの自転車になった。そして今日は、待ちに待った初乗り~♪ 年末と元旦rideはどうし…

今年のおみくじは。。

2019年1月1日(元旦) 晴れ明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 皆さんにとって 素晴らしい年になりますように☆元旦の今日は、去年より早起きをして お雑煮食べて家族で初詣へ~ 車で向かう途中、『去年のおみくじって…