いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お蕎麦を食べに行こう!ドライブおデート♡

7月30日(火)晴れ 今日は、旦那さんが振休を取ってたので 2人でおデート♪ この時期私としては 1人ではなかなかいけないカキ氷を食べに行きたかったので 近場だし大須を提案したけど、近過ぎ!と言われて カキ氷は子供達を誘って行くか。。と諦めた。 じゃあ…

リカバリーな?夢かけ風鈴 ride〜♪

7月29日(月)晴れ(27〜33℃くらい?) 今日はyayoちゃんと リカバリー ride。ルートは私が勝手に引いて、夢かけ風鈴を見て帰るというもの(笑) 5時起床、6時半にトランポでRSへ向かう。早く着いたのでいろいろ撮影会w ↑私は一切触ってない。初めからこんな…

ACCノリクライム 2019

ACC

7月27日(土)晴れのち雨(現地天気予報、10〜26℃くらい?) 今日はACCノリクライムに参加!! 台風接近で開催がどうなるのか心配だったが、乗鞍は午前中は大丈夫そうとのことで 予定通り開催の方向で。 皆さんはほぼ泊まりでの参加。日帰りは私くらいかな?…

雨沢 嫌いじゃ無いよ!と言い聞かす ride。

7月24日(水)晴れ(24〜34℃くらい?) 今日は水曜だが evo錬はお休みなので、お一人様でコスパの良い短めルートを走ってきた。 6時半過ぎ起床。今日は子供達はゆっくり出なので 旦那さんを送り出してから、バタバタと自分の支度を。朝もまあまあしっかり食…

月曜会は お友達のおうちで♪

7月23日(火) 晴れ 昨日のこと。。 昨日は、自分メンテのち月曜会だった。 まず、自分メンテは 自分の勘違いで1回予約をキャンセルしてしまい その後の振替もダメになり4週間開いていた。 正直、腰の痛怠さが 今回凄く気になっていたので とても楽しみにし…

お手柔らかな?SD ride。

7月21日(日) 曇り(20〜27℃) 今日は、ほ〜んとに 久し振りのSD rideに参加!! 5時起床、6:22にトランポで出発〜 NPには余裕を持って到着。いろいろ準備して 皆さんにご挨拶。 今日は、『お手柔らかにお願いしま〜すm(_ _)m m(_ _)m』と書き込んでの参加…

誰もいない。。

7月20日(土)雨のち曇り 昨日から 一子が部活の合宿に行ってるので 今だけ我が家は3人家族。 1人いないだけで いろいろ家事が早く終わるもんだな〜と。洗濯、食事の後の洗い物。あと、お風呂の順番待ちが苦では無い(笑) そんな今日は、旦那さんも二子も予…

懇談会週間。

7月18日(木)曇り時々雨 今週は、子供達の懇談会(保護者会)週間。1週間のうちに 別々の高校へ行かないといけない。車では乗り入れ禁止( ̄▽ ̄;) 今まではダホンで行っていたが 今週は両日とも雨予報。。降られそうにない様な気もするけど、もし予報通り降…

モリコロ走れず お外へGO!!(evo錬)のち 戸越をお代わり

7月17日(水)曇りのち晴れ(23〜30℃くらい?) 今日は水曜、evo錬に参加!!でも モリコロでは無い。。 ここ2週連続ふくらはぎが攣ってるので その対策を!という事で、先週と同じ内容に加えて 昨晩だけど久々に筋膜リリースを。 やるなら 本当は運動前の方…

不安定なお天気の休日は。。

7月15日(海の日)雨のち曇り時々雨? 昨晩、『今日走れたら走ろかな〜 今週はずーっと傘マークついてるし』と悩んでいたけど、お一人様rideの疲れ(腰の怠さなど)が残ってるので、心の底から乗りたい!って気にならず。。 それに バイクも綺麗にしたばっか…

念入りに洗車。

7月14日(日)雨のち曇り時々雨? 今日は 昨日 疲れて書けなかったブログをみんながまだ寝てるうちに早起きして書きw、あまりの汚さに玄関内に放置していたバイクを洗車した。 かなり洗車しがいのある汚さ(T ^ T) ちょちょっとでは絶対無理なので 水洗い洗車…

ACC女子に会えるのか?自走!三河湖1周ride。

7月13日(土)曇り時々雨(20〜29℃くらい?) 3連休の天気予報では、明日は雨。今日は曇りで 雨を気にせず走れそうだったから、走れる時に お一人様ride。 目的地をどうしようか迷っていたら ACC女子お2人が 三河湖周回するらしい。10時につくでに集合なので…

お裾分け。

7月11日(木)雨 今日は朝から雨。。 足攣っちゃったけど、昨日走れて良かった!(笑) 今週は 火曜日に筋トレに行ってるので、今日は出掛ける予定は何も無い。スーパーに買い物に行こうと思ってたけど、雨があまりに降ってるのでやめた。夕飯はあるもので済…

またまた!!攣ったー(T ^ T)なevo錬

7月10日(水)曇り(21〜29℃くらい?) 今日は水曜、evo錬に参加!! 今日の参加者は 7名〜 2週連続 足攣り祭りだった私。今日こそは攣りたくなかったので、M元さんにアドバイスを頂き M元さんから頂いた漢方を昨晩半分飲んでから就寝。 その残り半分を 今朝…

デビュー戦応援!!

7月8日(月)曇り 今日は私の誕生日だった。 いつもなら 家族でどっかに食べに行ったり、おご近所さんにお食事デリバリーをお願いしてたけど、今年はみんなの予定が合わなかった。みんなというか 子供達がかな。 前日も当日も、他の平日だと余計難しいな〜。…

ヒール交換とパンと飲み会

7月6日(土) 雨のち曇りのち晴れ 今日はSD飲み会ヽ(*゚∀゚*)ノ 最近は お天気が悪かったり、イベントがあったり、自分の休脚日のタイミングだったりで、皆さんと走る機会がめっきり減っている。 なので 飲み会でしか中々会えない感じ?(笑) いつもなら、飲む…

練習サボって お一人様カキゴーラーride

7月5日(金)曇り(22〜30℃くらい?) 今週末は ここ最近の予報だと雨予報だったので、午前中だけでも金曜evo錬に参加するつもりで カレンダーにも書き込んでいたけどw 今日の予報が曇りに変わったのと 水曜のダメージがあるので、お一人様サイクリングに切…

また、足攣り祭りだ。。(;´д`)(evo錬)

7月3日(水)曇り(23〜30℃くらい?) 今日は水曜、お天気心配だったけど evo錬に参加!! 6時起床、弁当作って8:40うちを出発〜 味仙坂、キツイ。。 蒸し蒸しして 湿度にやられながらぐったりでモリコロ到着は9時過ぎ。 EVOさんの車がすでにPにあったので…

ハンモックで ゆ〜らゆら♪

7月2日(火)雨のち曇り 今日はお友達とランチへ♪( ´▽`) 前から存在は知っていたお店だったが、なんとなく 行くきっかけが無くて今日が初めての入店。 下調べをしたけど 座席がハンモックらしい(゚∀゚) 他のお客さんもまだいなかったので 入店したのは一番乗…