いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一度は断っといて やっぱり参加なポタリングー。

3月31日(日)雨のち晴れ 今日は、旦那さん達のポタリングに 急遽強引に合流〜なポタリング。 その前に、昨晩は 超早めに就寝。今日に備えるために。。 で 5時起床。やっぱり服装に迷っていると 雨降ってます?と連絡が。 その連絡で外を確認すると 小雨でも…

まだ始めてないからw

3月30日(土) 曇りのち雨 昨日のこと。。 昨日も筋トレに行かず、接骨院へ。その他はカエルを2匹作って そして引き続き読書。 子供達は部活に忙しく、旦那さんは人事異動があり 今の職場は最終日。 大変だったけど いろんな人に助けられてやってこれた!と…

花曇りの木曜日。

3月28日(木) 曇り時々晴れ 今日は 昨日と打って変わってどんより曇り空。 旦那さんが飲み会なので、車を回収する為 いつもの如くお供出勤。 その時にTVで言っていた。今日は花曇りの一日になりそうです、と。 すぐに よく聞いていた、花曇りの日曜日って曲…

あす◯ま錬に混ぜて貰った〜の巻。

3月27日(水) 晴れ(14〜20℃くらい?) 今日は水曜!だけど evo錬は無し。 昨日新品タイヤにしたので、ヒゲ取り走行が目的で ひとり de モリコロ!のつもりが、M元さんもモリコロを走るらしく♪ で M元さん繋がりで、いつも同じ曜日にモリコロ内を走っていた…

あれもこれも気になって。。

3月26日(火) 晴れ 今日は、旦那さんが言い出しっぺの 休み取れたらドライブしてカフェでランチしよう♪と約束してた日。 だけど 休めない仕事が入ったらしく、お楽しみはおじゃんに(T-T) となれば、今日は火曜!筋トレ日だが まだ右肩が痛いので止めることに…

つくばの里 梅まつりに行こう!ride♪

3月24日(日)晴れ(2〜13℃くらい?) 今日は、つくばの里 梅まつりに行ってきた!!(一応、SDrideに参加したつもりw) 服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、evo旧タイツ、メリノソックス、極寒用シューズカバー、長指グローブ&インナーグローブ、ウイ…

出不精。

3月22日(金) 晴れ 昨日のこと。。 昨日はお彼岸のお中日。今月はお義父さんの祥月命日もあり、お彼岸に合わせてご縁さまに来てもらうことになったらしい。 それまでにも話が二転三転しており、よく分からないけど お参りへ。 それが うっかりお彼岸のお供…

平日自転車倶楽部 竹島発〜海山グルっと♪

3月20日(水)晴れ(15〜22℃?) 今日は、月イチのお楽しみ♪ 平日自転車倶楽部に参加!! 服装 : 派手派手長袖ジャージ(春秋用)、メッシュノースリーブインナー、スキンズ、派手派手レーパン、メリノソックス、長指グローブ、ウインブレ、夏用覆面。 (今…

懲りもせず。

3月19日(火)晴れのち曇り 昨日のこと。。 昨日は、自分メンテの日だった。 たぶんクリート掃除をしてからの右膝の違和感と、右肩の痛み、腰はいつもの通りで どこもかしこも不調だらけだったので 余計に楽しみにしていた。 右肩の痛みの原因は なんとな〜…

あづみの名古屋支部 presents 知多イチ!!

3月17日(日)晴れのち曇り一時雨のち晴れw(6〜12℃?) 今日は 支部長のyayoちゃんに誘ってもらい、あづみのの皆さん、奥美濃〜の皆さん、そのお友達の方々と知多イチをご一緒させてもらって来た♪ 服装 : evoジャケット、メッシュノースリーブインナー、ア…

載った!

3月16日(土) 晴れ 昨日のこと。。 前回から1週間以上開いてしまった筋トレに行ってきた。12日ぶり(^◇^;) 水曜の夜から右肩が痛くて 正直いつものメニューが出来るか心配だったが、ベンチプレスだけ軽めの負荷でやり 他のメニューはほぼ問題なく出来た。 が…

そう言えば 今日ってホワイトデーだった!!

3月14日(木)晴れ時々曇り 昨日の早朝、夢の国から帰ってきた二子は 疲れ過ぎたのか?お土産袋を持ったまますぐに自分の部屋に行ってしまい、その後 夕方まで爆睡だった( ̄▽ ̄) で 今日、家族にもお土産を買ってあったらしくw 間違い無く 私が代表して受け…

White dayなevo錬

3月13日(水) 雨のち晴れのち曇り(8〜12℃くらい?) 今日は水曜、evo錬に参加!! 服装 : evoジャケット、ノースリーブメッシュインナー、evo旧タイツ、メリノソックス、長指グローブ&インナーグローブ、夏用覆面。 (今日のチョイスは△。予想気温は12℃…

お洒落カフェride〜 with yayoちゃん♪

3月12日(火)晴れのち小雨のち曇り?(8〜17℃?) 今日はyayoちゃんと、一度行ってみたかった お洒落なカフェへグルメride♪ 服装 : 青長袖ジャージ、メッシュノースリーブインナー、スキンズタイツ、青レーパン、メリノソックス、トウカバー、長指グローブ…

久々に二度寝。

3月11日(月) 雨のち晴れ みんなと走って楽しかった土曜日の夜は、本当に疲れていた。 バドのやり過ぎ?なんだか分からないが、右膝にかなりの違和感。曲げにくくて 自分でもかなり心配になった。 早くに家事を終わらせていつもの様にブログを書くつもりだっ…

あきちゃん お別れride

3月9日(土) 晴れ (9〜18℃くらい?) 今日は、引っ越しをする あきちゃんのお別れride当日。 ルート作成の相談を受け、私がお手伝い出来る事は全力で協力しよう!と 知った道、かつ のんびり走れる道を繋いで引いてみた。 そのルートを、私が道案内として先頭…

全力!春の新城お花見ride〜♪

ACC

3月8日(金)晴れ(4〜18℃?) 今日は、以前から一度行ってみたかった 新城市の長篠にある 河津の桜並木に連れて行って貰うrideへ。 服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、evoタイツ、メリノソックス、極寒用シューズカバー(古民家カフェに行った場合、…

早起きは三文の徳と思いたい

3月7日(木) 晴れ 今日は朝から 機嫌の悪いスタートとなった。。 ここ最近穏やかに過ごしていたが また二子とやりあった。 朝早くに家を出る事になっていた二子に合わせて 弁当を作る為に早めに起きたが、結局 通常通りの時間で良くなったらしく。。 何度も…

しんど〜 & 眠たくなったevo錬

3月6日(水)曇り(9〜16℃) 今日は水曜、evo錬に参加!! 服装 : evo長袖ジャージ、ノースリーブメッシュインナー、スキンズタイツ、evoレーパン、メリノソックス、長指グローブ、ウインブレ。 (今日は前回感じたことを踏まえて さらに軽装にw でも、やっ…

サボると劣る。。

3月3日(日) 雨昨日のこと。。昨日は化粧もせずに、1日家に閉じこもっていた。自転車日和、ウォーキング日和だったけど。 子供達は2人とも部活があるので出掛けて行き、旦那さんと2人でのんびり朝ごはん。せっかくなので 旦那さんの為にハンドドリップのコ…

試乗会 & Cats rideな感じのevo錬

3月1日(金) 晴れ(10~20℃くらい?)今日は金曜、evo錬に参加!! 日曜日を今週に入れるとするならば、今週に入って4度目の実走(笑)家族の手前 ちょっと肩身が狭い。。(週2なら許して貰える範囲っぽいのでw)服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、ev…