いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

S戸越~evo練のちランチ~♪

9月30日(水) 晴れ 今日は、evo練に参加!! 昨日、何気に今月何キロ走ったのか計算したら、904.27キロだった(*^^*) 今日頑張れば、2度目の月間1,000キロ行けるかも?(*'▽') 家族にムリ言って、朝早くにうちを出発して、距離を稼ぐことに。。。(…

筋トレのちタイヤ交換!

9月29日(火) 晴れ今日もとっても良いお天気~♪秋晴れでしたね(*^^*)室内にいるのは、何だかもったいないですが、今日は筋トレに~(^^)準備にもたついて、久しぶりにルイガノでMスポセンへ~うちから、10分くらいで着いちゃいます(*^^*)トレルームに入ったの…

昨日買ったおみやげは、結局。。。&スーパームーン♪

9月28日(月) 晴れ 今日は、自分メンテの日~♪ 自転車乗る時に、上半身に力を入れないようにしてるんだけど、 上りの勾配がきつくなると、やっぱり脱力できない。。。(*´Д`) まだまだ、力が入り過ぎかな。。。? 今日は腰が痛いようなだるさと、首、肩の辺り…

SDみのり祭りride

9月27日(日) 曇りのち晴れ 今日は、恵那市で催されてる、みのり祭りに行ってきた(*^^*) こんなお祭り~♪ とにかく、今日は食べてばかりのrideです~( *´艸`) 夜中に雨の音で目が覚めて、みのり祭りride無いかも。。。?と不安だったけど 目覚ましが鳴るまで…

鈴鹿打ち上げ~♪

9月24日(木) 曇りのち雨今日は、夕方から、ずっと楽しみにしていた、野うさぎの鈴鹿打ち上げ~♪夕方、心置きなく楽しむために、午前中から夕ご飯のハンバーグ、明日のお弁当の準備をする(^^)昨日の疲れなのか、朝から眠くて…もの凄い睡魔が何度か襲ってくる…

初乗鞍~♪ エコーライン編

9月23日(水) 祝日 晴れ スカイライン編からの続き~ 上り終わったら、体が冷えないうちにエコーラインを下る(^^) 道が悪く、道幅も狭いので、下りで楽なはずなのに 神経も使うし、ブレーキを掛けっぱなしだから?か手がしんどくなる。。。 下からバスやタ…

初乗鞍~♪ スカイライン編

9月23日(水) 祝日 晴れ 今日は、以前から一度は上ってみたいと思っていた乗鞍岳を、 SDの皆さんと走ってきた~♪ 起床 3:00 朝食 3:30 (ぶどうパン、紅茶、ヨーグルト) 4:15 O本号にピックアップしてもらう。 こるなごさんの当日の予定スケジ…

旦那さんの実家へ~♪

9月22日(火) 晴れ 昨日、NO運動デ―でそんなに食べ過ぎて無いはずなのに 何故か体重が1キロも増えていた。。。(+_+) なので、悪あがきかもしれないけど、今日の朝活はウォーキング~♪ この後出掛ける予定があるので、汗びっしょんこになりたくなかったから…

再び大多賀!&段戸湖 その②

9月20日(日) 晴れ その①の続き~(*^^*) 腹ペコだったので、ランチを食べたかったけど、 帰宅時間も気になったので、とりあえず補給で五平餅~♪ しょうゆと味噌どっちにする?って聞かれたので 味噌を!! お店を出した頃は、しょうゆ味が主流だったんだって…

再び大多賀!&段戸湖 その①

9月20日(日) 晴れ 本当は今日、結婚式に招待されてる旦那さんのアッシーの予定だったんだけど お酒飲みたくないから、自分で行く~って言われて。。。 おまけに、子供達も動物園に誘われて。。。 ラッキーな事に、急遽フリーになったので、 昨日に引き続き…

茶女、茶臼山を登る~♪2015

9月19日(土) 晴れ 今日は、年一回企画される、茶女ride 茶臼山HC に参加!! 5:30 起床 6:47 出発!! 集合場所 どんぐりの里いなぶ 中山IC~枝下ICが事故のため、通行止め(+o+) しょうがないので中山ICからした道を走る~ どんぐりの里に到着 8:…

グリーンロード折り返し~evo練

9月16日(水) 曇りのち雨 今日は、本当は行きたい場所があったんだけど、天気が怪しいので そこに行くのは別の日に~(^^) 日曜日に高速練をやって楽しかったし、 友達も参加するので、先週に引き続きevo練に参加!! 昨日の時点では、早起きをして戸越か猿投…

朝活からのお見舞い

9月15日(火) 晴れ 今日は、久しぶりの朝活~(*^^*) 昨日はNO運動デーだったので、今日はジョギング! 前回走って気に入った、牧野ヶ池へ~♪ 朝走るのは、何だか久しぶり~ 涼しいね~(*^▽^*) 夕方、夕飯前に走る時は体が軽い気がするけど、 朝ごはんを食べ…

SD高速練~三河湖

9月13日(日) 曇りのち晴れ 今日は、SDrideに参加! NP7なので、4時半起床 5:44出発!! グリーンロード経由で、NPまでの所要時間は 1:02 。。。 今日からコメント無しで行きます!!(笑) そのうち、気が付いたらタイムが縮まってる事を期待して、記…

雨沢~戸越

9月12日(土) 晴れ 昨日の夜、旦那さんに、 日曜日、傘マークついてるよ~と言われて、 え~?!日曜日、自転車乗るから、明日は大人しくしてようと思ったのに~ やっぱり、明日も乗って良い??ってお願いして、 急遽、今日軽く自転車に乗ることにした~(…

S戸越~evo練ハーフ

9月11日(金) 晴れ今日は久しぶりにevo練に参加!旦那さんが今日は振休をとったので、私の自転車後にランチの約束をした*1時間を考えると、モリコロ9時から走るとたぶん5周しか走れない…ランチを食べるなら、しっかり走らないとっ!!って事で久しぶりに、evo…

台風一過~♪

9月10日(木) 晴れ 今日は、久しぶりに朝から良い天気~♪ 最近、朝晩涼しくなったな~と感じます(*^^*) 台風に備えて、濡れていた簾と、オーニングを避難させてあったので そろそろ涼しくなって片づけ時かもしれないけど、とりあえず干さないと。。。(;^ω…

なんだかな~(´-ω-`)

9月9日(水) 台風→曇り 今日は朝から、テレビをつけて台風情報に釘付け。 6時の時点で、暴風警報が出ていたら学校が午前中休校になるから。。。 雨台風だから大丈夫じゃない?って思ってたけど、 進路にあたっていたから、そこそこ風は吹いていたかな? 今…

安定のお休み...

9月7日(月) 曇り 今日は自分のメンテナンス、カイロプラクティックへ 午前中、中川区まで行ってきた(*^^*) 前回は、シマノ鈴鹿の前に診てもらって、あれから3週間。。。 その後、自転車に何回か乗っていたけど、 久しぶりに大きな崩れが。。。(;^ω^) 足の…

久々に大多賀峠♪

9月5日 晴れ 今日はSDrideに参加! NP7だったので、 4:30 起床 5:48 出発!! 走りだすと、とても涼しい~(*^^*) もう秋ですね~(*^▽^*) いつもはグリーンロード経由だけど、今日は何となく名商大経由で(^-^) 5キロ程、朝陽に向かって走る~ 眩しす…

かんのん茶屋ride

9/4 晴れ(所により土砂降り…)今日は、SDのO本さんが、私の走行距離を伸ばすのに協力してくれる、との事で一緒に走って頂きました~ヽ(*゚∀゚*)ノNP8でお願いしたのでいろいろ準備を済ませて、予定より遅くなったけど6:50 出発!!モリコロの信号待ちが長かっ…

何気なく過ぎた1日…

9/3 曇りのち雨今日は、筋トレも、自転車の予定も入れてなかったので朝から掃除して、洗濯してとタラタラ家事をして我が家では、珍しく枯れずに頑張ってくれてる観葉植物にお水をあげて窓際に集合させて、日向ぼっこさせる( ^ω^ ) あんまりお日様出てないけ…

もも!!食べてきました~♪

9月2日 曇りのち晴れ 今日も、天気予報が外れて?雨予報から晴れに。。。 学校に行く子供に、雨予報だから傘持って行きなさい!!って言ったら 一人は折り畳み、もう一人が折り畳みが見つからない。。。(;´・ω・) 今無いんだったら長傘持っていきなさい!帰っ…

今日から9月ですね♪

9月1日 曇り時々雨 今日は、待ちに待った子供たちの始業式( *´艸`) 夏休みに子供たちが家にいようが、いまいが、 好きなように出かけていた私ですが やっぱり、学校が始まると、気持ち的に出かけるのも楽?な感じがして...(笑) 昨日で最後かと思ったラジ…