いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボチボチと。。。

3月31日(木) 晴れ ここ数日、ちょっとバタバタしていて曜日も分からない状態だった。。。(・_・;) なんかよく分からない間に いろんな事があって、まだ何だか頭の中がフワフワしてる感じだけど、今日から また普段通りの生活に戻るのかな~という事で、ブロ…

虹~♪

3月28日(月) 晴れ一時雨昨日は とても長い1日だった。今朝の目覚まし、あまりにも眠くてちょっとずつ延長し(笑)、布団から中々出れなかったけど 起きてみるとスッキリ☆今日は良いお天気だったのに、夕方 用事からの帰り道、ポツポツ降ってきた…いつものス…

とまぽん♪で 板取川ride~♪

3月26日(土) 晴れ 今日は とまぽん♪(ともちゃん、まゆちゃん、ぽん)の3人で走ってきました~(*^^*) 本当は とまりっぽん♪(4人)の予定だったけど、りっちゃんが残念ながらDNS...(T_T) 起床 : 5:00 出発 : 6:51 (トランポ) デポ地着(関市役所…

焼いて 歩いて バッタバタ^_^;

3月25日(金) 晴れ 昨日は、修了式だったのは十分承知 だったけど、子供の通知表の事は スッカリ忘れてて…(^_^;) 旦那さんに、『見てやれよ!』と言われ、忙しいのにかまけて あまりにも無関心過ぎる!!と、注意され…朝ごはんの後に、見てあげた^ ^評価の数…

ルイガノ乗って~久しぶりに 焼いてみた♪

3月24日(木) 晴れ 今日、子供達は修了式。 という事で、いよいよ春休みの始まりだ~(;^ω^) 給食が無くなる2週間は、お母さんにとって ちょっと面倒くさい2週間?(笑) 私だけだったりして?(^-^; 最近の 旦那さんと私の口癖は、何故か一緒の?(笑) 明日も頑張…

ミラクル~☆のちevo練

3月23日(水) 曇りのち晴れ今日は 久~しぶりにevo練に参加!!でも 10時にはモリコロを出ないと、午後からの用事に間に合わないので、今日も前乗り(^-^)起床 : 5:30出発 : 7:33モリコロ坂 : 3:48.3 Av.14.1km/h(ケイデンス80より下げないように、白線の上を…

肩凝りには 筋トレが良い?

3月22日(火) 晴れ今日は、10日ぶりに筋トレへ~最近、運動不足と用事の時の過ごし方が悪いのか?肩凝り、首凝りがヒドイ(°_°)今日の運動タイム、ウォーキングと迷ったけど、肩凝り解消も狙って筋トレに決定!!午後からは用事なので、今日も夕飯を作ってから…

横のつながりは これでOK!

3月21日(振休) 晴れ 昨日 旦那さんと、早起きして朝活しようか?って言ってたのに、2人ともDNS(;^ω^) 眠くて なかなか起きれませんね~ 自転車の予定だと 起きれるんだけど(笑) こんなに 今日も、雲一つない良い天気なのに~( ^ω^ ) 3連休 最終日、自転車…

久しぶりの自転車は 小渡へ~♪

3月20日(春分の日) 晴れ 今日は 3月2日以来、久しぶりの自転車~☆ 旦那さんに感謝☆ 起床 : 4:45 出発 : 6:00 (1時間前に起きて チャチャッとすれば間に合うかな?って思ったけど、ムリだった(;^ω^)) → 予定は、5:45出発だった。。。× 服装…

正直に 気持ちを伝えられた日。

3月19日(土) 雨のち晴れ 昨日の夜から 朝方まで、しっかり雨が降ったみたい。北にある玄関や 網戸にまで振り込んだ形跡が(^-^; こないだ 洗車したばかりの車も、もちろんビッショビショ(;^ω^) 朝、用事に出掛ける時には ポツポツ降ってた雨も、車から降りる…

待ち遠しかった 自分メンテ♪

3月18日(金) 晴れのち雨今日は 待ちに待った、自分メンテの日♪ それにしても 良い天気~(*'▽') 今日の午後から雨が降るなんて(予報)、微塵も感じさせない天気だ~(笑) で、前回自転車に乗ったのは、3月2日。。。それ以降 ジョギングはしてなくて、昨日のを…

牧野ヶ池の 向こう側へ~♪

3月17日(木) 晴れ 今日は とっても良い天気~(*^^*) なんだけど。。。 最近 疲れが溜まってて?おまけに 腰も痛くて、気分は晴れ晴れって感じじゃない。。。 ついこないだは 晴れ晴れとしてたのに、春の天気の様に 私の体調もコロコロ変わる(;^ω^) 昨日のeuc…

やっともらった!!~euc新春会~♪

3月16日(水) 曇り 今日は クランクをRIDEAに変えてから、初めてEVOちゃんに乗る予定だったけど、用事の為にevo練を休む。 自転車は いつでも乗れるからね( ˘ω˘ ) そうそう、昨日 もらいました(*^^*) 旦那さんからのホワイトデー~♪ 自分で 全然気付きそうに…

気持ちも 晴れ晴れ~♪

3月15日(火) 晴れ 今日は 昨日と打って変って、とっても良い天気~(*'▽') でも 風が強すぎ。。。 用事に向かう手段を ルイガノと迷ったけど、結局 車で~(;^ω^) 行きの道で あるお店がお休みじゃないか?チェックしながら運転~ 私に出来る事。。。 いつも…

冷たい雨。。。

3月14日(月) 雨 今日は予報どおり 朝から雨が降っていた。。。 寒~い*1 ころころ変わる 気温の変化に、身体がついて行かないわ~(;^ω^) 朝、出掛ける前に 少し時間があったので、久しぶりに気分転換で 明日用に 食パンを焼く~ 丸パン 作るの飽きた。。。(…

今日はゴメンね の日。

3月13日(日) 晴れ ブログの更新と タイトルをどうしようか迷ってたので、今日はブログ書くの止めようか。。。と思ったけど、やっぱり更新することにした。子供達のおかげで(^_^) 今日は、子供達と一緒に ホワイトデー用のスイーツを作る約束をしてたけど、朝…

素敵女子の お見送り~♪

3月12日(土) 晴れ 今日は 3月茶女rideの日(*^^*) 残念ながら 都合により参加出来ないんだけど、デポ地が今回 私のお気に入りの牧野ヶ池☆だったので、ルイガノでお見送りに行って来た~♪ 肌寒かったけど、本当に 良い天気~(*'▽') 自転車日和でしたね~♪ 写真…

筋トレに行って 良かった~♪

3月11日(金) 晴れ 今日は久しぶりに Mスポセンへ筋トレに行って来た!! と その前に、これまた久しぶり?に、うちを出る前に 早起きして丸パンを焼きました~ 筋トレ前に バタバタして、お疲れモードに(;^ω^) 筋トレは最近 週1のペースだけど、曜日が不…

やっぱり 女子は雑貨好き?(^ω^)

3月10日(木) 曇り時々晴れ 今日は、お昼頃から用事で 旦那さんの実家へ行く予定!! それまでの時間はフリーなので、明日のパンを焼こう!と一瞬思ったけど、今日も自分のことを優先して K先生の所へ~ パンを焼くのは楽しいけど、時間がかかる。。。 買え…

予定がキッチキチ な一日だった

3月9日(水) 曇りのち雨 今日は 午後から実家の用事があるので、午前はフリー~(^-^) でも、午後からは予定を2つ入れてるので、私にしては珍しく?(笑)、朝から夕飯を途中まで作って、帰ってから楽なように準備をしておく。 本当は、友達の為にシフォンを焼…

朝もやの日は 晴天なり~♪

3月8日(火) 曇りのち晴れ 今日は、久しぶりに 子供達が朝練の為、早起き~(*^^*) ここ最近、旦那さんはインフルの為、出勤停止&子供達もインフル流行の為?朝練中止。。。で、朝はのんびりだったから、中々起きれなかった(;^ω^) 朝から バッタバタの中、…

頼みの綱~(*‘∀‘)

3月7日(月) 曇りのち雨 今日は 朝いちで、自分メンテの為 通勤ラッシュの時刻に、名古屋市を横断。。。 そのため、子供より少し早くうちを出て、予約時間ピッタリに到着~ カイロの院長 たかちゃんは、いつも優しい口調で 的確なアドバイスをくれる。 今日も…

気分 盛り下がり。。。(p_-)

3月6日(日) 曇り時々雨 今日は 雨予報だったけど、朝起きてみると曇り?時々晴れてる??(^-^; でも 予定通り、久しぶりに Nスポセンへ筋トレに行く!! 午前中は お天気持ちそうだったので、ルイガノで♪ 走ってると 生ぬるい風が吹いてる?(笑) おまけに 風…

一気に 春めいて~♪

3月5日(土) 曇りのち晴れ 今日は朝から とても暖かい一日だった(^-^) 昨日寝る前に、午前中の用事の前に 朝ウォーキングをしよう!と思ってたのに、今日も寝坊。。。(;^ω^) でも 一日の終わりに、帳尻を合わせればOK?(笑) 午前の用事を済ませ 診療時間に滑…

意志が弱い 自分が嫌い。。。(・_・;)

3月4日(金) 晴れ 土曜日に 自転車乗ろう~♪って思ってたのに、用事が入り 急遽走れないことになり。。。 昨晩、予定変更!明日(今日の事)、自転車乗る?って、思ってもみたけど。。。 ランと自転車の連チャンで、膝が少し腫れてる感じがする?(・_・;) …

久~しぶりの 小渡~♪

3月2日(水) 晴れ 今日は水曜日なので evo練に参加!ではなくて。。。(笑) 練習がお休みなので ちょっと距離を伸ばしたかったのもあり、久~しぶりに 小渡へ行って来た!! 目的はそれだけじゃなくて、戸越を2回通ること!!(*^^*) 起床 : 6:30 (本当…

初! モリコロ ジョギング~♪

3月1日(火) 晴れ 今日から3月ですね~(^^) 何だか、月日の経つのが早い気がします(;^ω^) 私の勝手な考えで 2月までは冬、3月からは春~♪って思ってるのですが。。。 今朝も寒かった~ 風も強いし。。。(´Д`) 今日は 朝いちで、大きい病院の耳鼻科へ 再診…