いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんの実家で お留守番③

2月29日(月) 曇りのち雨のち晴れ 今日は 4年に一度訪れる、閏日(うるうび)(*^^*) 今年は オリンピックイヤーでもありますね☆ 大学時代にバイトしてた トップのおばちゃんが、私 まだ10歳なのよ~♪って言ってて、またまた~そんな冗談言っちゃって~(笑)…

パン焼いて~昼食会♪

2月28日(日) 晴れ 今日は、朝起きてみると 暖か~い(*^^*) それにとっても良い天気♪ 雲 一つありません!! あ~外に行って、気持ち良い汗をかきた~い(._.) でも今日は、前から予定していた 親戚とのお食事会~♪ 旦那さんの実家で 割後を取る予定だったけど…

中馬のおひなさんride~♪

2月27日(土) 晴れのち雨 今日は1ヶ月ぶりに? evo練以外のrideに行って来ました~ お一人様で!!(笑) たぶん これからも、お一人様が多いので(;^ω^)、タイトルには書かないようにしようと思って。。。お一人様って事w 昨夜から、どのルートを走るか迷って…

急遽 evo練(7周)~♪

2月26日(金) 晴れ 今日は、本当なら 旦那さんの実家のお留守番当番だったんだけど、9時ごろお義母さんから、『今日は来なくて大丈夫!』って、電話が入る。 普段のメイクだったので、日焼け止めの効果が落ちるので迷ったけど。。。 こんなに良い天気だし、…

とりあえず 歩いてみよう~♪

2月25日(木) 晴れ 今日は、久しぶりに会う ミカンのメンバーとランチ~♪ それも初代のメンバー(*^^*) もう3年前になるかな?ジョギング仲間でレースに出る事になり、なぜかチーム名に 私のニックネームが採用されて(笑)、ミカンのイメージでユニフォームが出…

旦那さんの実家で お留守番②

2月24日(水) 晴れ 今日も、昨日に引き続き お留守番をしに 旦那さんの実家へ~ あっ!!でも その前に、我が家の定番パンになってる 丸パンを焼く~(^ω^) 昨晩 計量を済ませておいて、6時前から作り始め。。。 何の芸も無く 今日はプレーンのみを20コ~ …

旦那さんの実家で お留守番①

2月23日(火) 晴れ今週&来週の予定で 旦那さんの実家で工事がある為、訳あって お留守番をしに行く~留守番時間は 約5時間。。。途中でうちを空ける訳にはいかないので、お昼ご飯持参で 行かなくっちゃ!!って事で、お昼ご飯を調達の為に うちを少し早めに…

自分メンテ~噂のあれ、観に行って来た!!

2月22日(月) 曇り時々晴れ 今日は、自分メンテの後 噂の映画を観に行って来た~(^ω^) 今朝、秋さんのブログの 自分へのコメントをチェックすると、あの映画 上映は今週いっぱいらしい。。。との事。 自分メンテが終るのが11時頃、上映開始時間が13時。。。…

旦那さんと、グルポタ~♪

2月21日(日) 晴れ 今日は、旦那さんと前から約束してた モーニングを食べにポタリング~(*^^*) 子供達は、テストが終ってお疲れ様会?で、友達とボウリング&動物園へ~(^^)(^^) 朝ごはんを作れば、お昼は勝手に食べてくるので 楽ちん~♪ おまけに 今日の夕…

宴に行くために!!(*^^*)

2月20日(土) 雨 今日は、夜 素敵女子との “宴” があるので、今日一日の すべきことを考える。。。 飲むなら走れ!! の私だけど、今日は午後から 旦那さんと一緒に用事があるので、トレーニングは断念(・_・;) 最近体重が 右肩上がりに増え続け、ここら辺で…

え~?!うっそ~(+o+)からの evo練ハーフ

2月19日(金) 晴れ 今日は、evo練 金曜日編 の日。 午後から、電気治療の予約を入れてたので、久しぶりに前乗りして、今日も50キロは走る予定!! 起床 : 5:45 (5:30 に目覚まし掛けてても、15分ウダウダ。。。) 出発 : 8:06 (洗濯物た…

今日は、ドライブ~♪

2月18日(木) 晴れ 今日は、行きたい所がある!と言うので、振休を取った旦那さんと2人で ドライブ~♪ もちろん 運転手はお任せして、隣で喋りまくり 楽ちん楽ちん~(*^▽^*) 久しぶりに、東名高速を走ってます~ 新東名も気になるけど 遠回りになるので今日は…

予定より、10倍走ってしまったevo練。。。(;・∀・)

2月17日(水) 曇りのち晴れ 今日は、本当に軽く 自分のペースで!!ってのが、evo練に参加するにあたっての目標です(*^_^*) 起床 : 5:45 出発 : 8:37 (行く前に 家事もテキパキこなして、途中まで段取り良く進んでたのに、思いがけないドタバタ劇…

筋トレ~リベンジ成功(*^^)v

2月16日(火) 曇り時々雪?時々晴れ?? 今日も、昨日に引き続き 変な天気だった。。。 朝は綺麗な 朝焼け?が見えたので、良いお天気になるのかなぁ~なんて思いながら、ゴミ捨てに行って、 でも、しばらくすると モクモク雲が空を覆ってきて、一気にお天…

バレンタインデーは まったりと♪

2月14日(日) 雨のち曇りのち晴れ?? 今日は午前中に、家族で出掛ける用事が入ってるだけで、それ以外何も予定を入れてない。。。 朝ものんびり起きて 外に出てみると、何だか空気が生温い?2月とは思えないくらい。。。(;^ω^) そのせいじゃないと思うけど…

明日は、バレンタインデーなんで(^ω^)

2月13日(土) 曇りのち雨 明日は、バレンタインデーですね~♪ うちの旦那さんは 少し早いですが、昨日 職場の人!からじゃなくって、 職場に来る人!から、チョコを頂いて帰ってきました(^^) 今年のチョコは、まず1個?(笑) 私からも もちろんあげるので、最…

1人モリコロ&evo練2.5周

2月12日(金) 曇り 今日は、evo練のある日だけど、基本 単独で走るつもりで、モリコロへ~ 起床 : 6:00 出発 : 8:27 モリコロ着 : 8:56 (今日は、モリコロ坂のタイムは計らず) 服装 : evoジャケット、冬用インナー、evoタイツ、R×Lメリノ…

普通の主婦の一日。。。?

2月11日(祝) 晴れ 昨日は、私にしては珍しく 睡眠4時間だったので、夜は眠くて眠くて。。。(´Д⊂ヽ 昨夜は10時過ぎに寝て、今朝は7時に目覚ましをかけたけど、本当はまだ寝れそうだった(笑) 冷たい水で顔を洗ったら、9時間の睡眠のおかげで?気分も頭も…

ジャムおばさん?(^^;~ちょびっとevo練~♪

2月10日(水) 晴れ 今日は、1週間ぶりの自転車~♪ 水曜日なので、evo練に参加!!って言いたいけど、ほんのちょびっとしか みんなと走ってません(;^ω^) 起床 : 5:00 起きてすぐに、丸パンを作る。。。眠い。。。(~_~) 明日も絶対 丸パン食べたい!と子…

今日も焼いて~筋トレ♪

2月9日(火) 曇りのち霙?時々晴れ??そして曇り??? 今日は火曜日なので、筋トレの日!! でも、筋トレに行く前に いつものように 出掛ける前に一つ焼く~( *´艸`) 今日はブラウニー~♪ 明日のevo練用に、ちょっと早いバレンタインデーw 一応、12個に…

リクエストにお応えして(^^♪

2月8日(月) 晴れ 今日は午後いちで用事と、その後 自分メンテの日。 今朝の朝食で、例の丸パンが 誰かさんのせいで?(笑)、 残りが中途半端な3コ(;^ω^) 子供達が、私が食べる~!私も食べたい~~!!と言うので、半分この 1.5コずつ( *´艸`) 明日も、…

東海CX 初観戦~♪

2月7日(日) 晴れ 今日は、以前から行ってみたかった 東海CXの応援&観戦に行って来た!! エントリーリストをチェックすると、こるなごさん、IMAINGさん、CX君、えり。ちゃんを見つけた(*^^*) なので、昨日焼いたチョコマーブルケーキを4切れ&沢山頂いたバ…

なんてグータラな1日。。。(;^ω^)

2月6日(土) 曇り 今日は、私は何も予定を入れておらず、子供の部活の練習試合があるとの事で、対戦相手の中学校までの8キロ弱を、車で送迎する。 8キロ弱なら、ママチャリでも行けそうだけど 親の送迎で。。。との事。 私の中学生の時なら、自分で行ってたな…

辛抱するということ。。。(._.)

2月5日(金) 晴れ 今日は、夕方に電気治療の予約が取れたので、それまでの時間、天気も良くって暖かかったけど、ウォーキングももちろん 自転車もガマンしてうちで過ごす。 明日のパンが無くなるので、家族を送り出したら すぐにパンを作り始める~ 計量し…

節分の次の日は。。。

2月4日(木) 晴れ 昨日は節分。。。 豆まきを、例年の様に家族でするつもりが、evo練で疲れてたのか?急いで家事済ませて、お風呂に入ったら すっかりやり忘れてた。。。 子供が寝る前に 私にボソッと言ってきて、初めて気が付いた(;^ω^) もう遅かったので、…

今日のevo練は、ダイヤモンドローテ♪

2月3日(水) 晴れ 今日は節分ですね~ 夕方、我が家は 豆まきをする予定(*^^*) 今年は 恵方巻はどうでも良いらしいので(笑)、夕ご飯は普通のおかずでw 今日は水曜日、evo練に行って来た!! 起床 : 5:30 出発 : 8:25 モリコロ坂 : 3:40.4 …

筋トレウォーキング?それとも散歩??

2月2日(火) 晴れ 今日は朝いちで、大きな病院の耳鼻科へ 検査結果を聞きに行って来た。 先生が心配してた、神経系からきてるんじゃないか?という心配は晴れて、一安心ですよ!と。 左耳がちょっと聞こえ辛いけど、生活する分には全く問題なし!!良かった…

焼いた後は、自分メンテ~♪

2月1日(月) 曇り 定期的に通ってるカイロも、調子が悪ければ 診てもらう間隔が短くなります(^-^; 先週に引き続き、今日も自分メンテ!! いつもは午前中なんだけど、予約の空きの都合で午後からに。 と言う事で、今日も懲りずに(笑)、明日のパンと、シフォン…